2017-02-20 23:00 | カテゴリ:静岡県
2月17日(金)~19日(日)の旅行でまず最初に立ち寄ったのは
NEOPASA駿河湾沼津 上りのサービスエリアです!

20170217駿河 (10)

静岡方面に旅行に行く時には結構立ち寄っています!
その理由はというと~

20170217駿河 (1)

PET PARADISE + OneDay Cafeのお店があるからです!
やはりメイとニケが入れるお店があるのはかなり嬉しいですよね(^^)/

20170217駿河 (2)

またワンコメニューもあります! さらに嬉しい~
PET PARADISEではペット用品が充実していましたよ!!

20170217駿河 (3)

その中でも目を引いたのがこちら!

20170217駿河 (4)

このサービスエリア限定で売られているもの!
ほかになごみクッキー 3種 (釜揚げしらす・桜えび・鰹なまり節)なんかもあります!

20170217駿河 (9)

長い時間車に乗っていたメイとニケ~
やっと外に出て椅子に座ってのんびりしたご様子です^_^;
せっかくなんでワンちゃん用のチーズケーキを購入しました!

20170217駿河 (5)

ニケが必死になって見ています!
美味しそうな匂いがしたんでしょうね~(^^;

20170217駿河 (6)

メイもニケも美味しそうに食べてすぐに完食!!
メイは食べる時にどうして目をむくような表情になるんでしょうね(^^ゞ

それでみやもっさん達が食べたのは!

20170217駿河 (7)

みやもっさんはミートソースをいただきました!

20170217駿河 (8)

メイ母ちゃんはなすのアラビアータです!
美味しくいただきましたよ!(^^)!

ちなみにサラダとドリンク付きのセットで950円です!

皆さんも行かれた時には立ち寄ってみてくださいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1277-c5e843e2