2017-02-17 23:00 | カテゴリ:大阪市外
2月12日の日曜日に大阪府堺市にある
荒山公園(こうぜんこうえん)に行ってきました!

20170212KZ (1)

ここは梅が綺麗な公園ですが、今時期はどうだったのでしょうか?

20170212KZ (7)

残念ながらちょっと早過ぎたようです(*_*;
ほとんどこんな感じで咲いていませんでした…。

でもなんとか咲いている梅を探してウロウロ~

20170212KZ (9)

少ないながらもなんとか咲いている梅を発見!
少ない本数で楽しむ事にしました!!

20170212KZ (5)

それなりに満開になっている木もありましたよ~

20170212KZ (3)

こちらのピンクの梅も綺麗でしょ!!

咲いている場所ではテンションが上がります!

20170212KZ (10)

メイ母ちゃんも綺麗な梅を探して一生懸命撮影~

20170212KZ (8)

ニケはやっぱりご挨拶のほうが忙しかったようですね^_^;

20170212KZ (4)

メイは今回は結構歩いたのですが背の高い梅では抱いて撮るのが一番です!

20170212KZ (6)

木に登っているように見せる撮影~
実はメイ母ちゃんが後ろで支えています(^▽^;)

みやもっさんも撮るのが必死!

20170212KZ (2)

それはいつもの事ですが・・・(^^;

20170212KZ (13)

これは梅だけの写真じゃありませんよ~
ちゃんとメイもニケも写っていますからね!! わかりにくいですが~

20170212KZ (15)

梅だけでも結構な枚数で撮ってました!

20170212KZ (14)

赤の梅も綺麗に見えましたよ~ 
近付くとちょっとだけくすんだ色ではありましたが(^^ゞ

20170212KZ (12)

なんとか梅を満喫した感じには見えたブログには
なったのではないでしょうか~    かなり苦労しましたよ(^_-)-☆

20170212KZ (11)

最後はメイとニケで~
もし荒山公園へ梅を見に行かれるのであれば2月末くらいのほうが良いのかも~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1275-18b2f256