2017-02-15 23:00 | カテゴリ:家での出来事
新しい靴を買ったので、今まで買った靴を出してみる事にしました!
この箱の中には全部靴が入っています!

20170213NAJ (1)

メイもたくさんの箱にちょっと驚いたご様子~
箱から靴を出していくのですが、それだけで時間がかかります!

20170213NAJ (3)

全部出してみるとこれだけの靴がありました~
靴をニケに見せると動けなくなってしまいました^_^;

20170213NAJ (4)

靴屋!そう思われても仕方ないですね~^_^;
履かない靴が30足、履いてる靴が6足で合計36足ありました!
もちろんナイキの靴だけで紳士靴は入っていませんよ~

このナイキの靴の中でもこの三足がお高い値がついています。

20170213NAJ (2)

インターネット上で1足5万円以上で取引されています!
この三足で15万円以上するんですよ! 驚きでしょ(@_@)

20170213NAJ (5)

確かにそうかもしれませんね~  でも欲しくなっちゃうんですよね~(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1274-7e4dd914