2017-02-13 23:00 | カテゴリ:家での出来事
我が家にまたお届け物が~
今度は何が届いたのでしょうか?

20170211AJ1 (1)

メイもニケも気になっているご様子^_^;

20170211AJ1 (4)

メイもニケも大正解!
残念ながらおやつではありません!

20170211AJ1 (10)

メイが不思議に思って母ちゃんのお顔をジッと見ます!
どうして父ちゃんの顔は見ないんだ? 
これで父ちゃんと母ちゃんの好きの度合いが出ますよね^_^;
みやもっさんはメイ母ちゃんに負けてるようです(-_-;)

とりあえず開封~ 

20170211AJ1 (6)

入っていた中身はみやもっさんの靴~
この前に買ったのは1ヶ月前でしたっけ(^^ゞ

20170211AJ1 (7)

ホンマに近々おやつを買わなければいけませんね!!
メイもニケもごめんやで~  
みやもっさん、このあたりがメイ母ちゃんに負ける要因なのかも~(^▽^;)

箱を開けてみました!

20170211AJ1 (9)

ははは…^_^;
そう思われても仕方ありませんかねぇ~

20170211AJ1 (8)

みやもっさんが好きなのはマイケル・ジョーダン・シリーズの靴!
ちなみにみやもっさんはバスケはした事がありません…^_^;
デザインだけでこの靴を買ってます(^^;

20170211AJ1 (5)

このナイキのロゴもみやもっさんの心を鷲掴み~(^^)/

20170211AJ1 (3)

これは見て楽しむ靴かな~
しばらくは眺めて楽しんでます!(^^)! 理解できない人も多いでしょうね~

20170211AJ1 (2)

確かにそうなんですけど!!  勿体ないような気がして~

また無駄遣いをしたみやもっさんでした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1273-aee3d2d8