2017-02-11 23:00 | カテゴリ:兵庫県
神戸市立フルーツフラワーパークにはドッグランもあります!

20170204WFD (1)

もちろん利用料は無料~。 行ってみると・・・。

20170204WFD (8)

イルミネーションをやっている期間は利用時間が短くなっているようです!
利用する人にすればちょっと残念ですよね(・・;)

中に入ればニケは!

20170204WFD (5)

ほかのワンちゃんと触れ合えるので完全に笑顔!

20170204WFD (2)

早速ご挨拶です! ニケ本当に嬉しそうでした!

20170204WFD (3)

その後のニケはなんかストーカー状態  (^▽^;)

20170204WFD (4)

ニケより小さなチワワ集団にもご挨拶~ ニケが中型犬に見えたりして~

20170204WFD (6)

メイは相変わらずジッとしておりました^_^; 
遊ぶわけはないと思っておりましたけど、期待は裏切りません~

そろそろ帰る時間に近付いてきたのでニケを母ちゃんが抱き上げると・・・。

20170204WFD (7)

つまらなそうな顔になりましたね~(^^ゞ

帰り際! こんな看板を発見!

20170204WFD (9)

この場所に道の駅ができるみたいですね!!!

20170204WFD (10)

確かに工事中です! 春に完成~  
どんなものが売られるのか楽しみですね(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1272-658236c7