2017-02-09 23:00 | カテゴリ:兵庫県
神戸三田プレミアム・アウトレットの次に行った場所は
神戸市立フルーツフラワーパークです!

20170204LFF (1)

昔行った時は入園料も駐車代金もお支払いした記憶があるのですが
今回行った時は両方とも無料~  なんだか得をした気分になりました!

でも17時以降は

20170204LFF (2)

神戸イルミナージュというイルミネーションのイベントがやっておりまして
その時間帯からは入場料が中学生以上は1000円必要になるようです!

そんなイルミネーションの会場になっているので・・・。

20170204LFF (4)

フラワーはなく光っていないイルミネーションのオブジェがあるだけ(^^ゞ
クリスマス前からやっているイベントだから今でもサンタさん大活躍~! 

20170204LFF (8)

トナカイさんもいましたよ~ 
後ろに見える綺麗な建物はホテルなんですよ~ 
夜にはあの建物も光るようです!

20170204LFF (3)

フラミンゴもたくさんいましたよ~ 
綺麗に光っていると素敵なんでしょうね!!

20170204LFF (9)

イルカさんが綺麗に飛んでいましたよ! 
でもできれば花が見たかったみやもっさんです(・・;)

20170204LFF (5)

人魚姫~  不思議そうにメイは長い時間見ていました(^▽^;)

20170204LFF (7)

ウロウロしているとワンコ連れに遭遇~
当然ながらやっぱりニケはご挨拶~!

20170204LFF (6)

最後はこの大きなアーチで1枚~
この後はイルミネーションを見ずにここを去ったわけですが

ここのイルミネーションネットで写真を探してみると・・・!

20170204LFF (10)
  
このアーチも本当に綺麗!
この写真を見ると暗くなるまで待てばよかったと思ってしまうみやもっさんでした~

この神戸イルミナージュは2月12日までやってますよ(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1271-a3055e47