2017-02-07 23:24 | カテゴリ:兵庫県
2月4日に神戸までお出かけしてきました~

20170204KP (1)

行ってきたのは神戸三田プレミアム・アウトレットです!
この日は気候も穏やかでたくさんの人で賑わっていました!

駐車場も無料なんでゆっくりお買い物もできます!

20170204KP (3)

ちょうどお昼頃に到着したんでまずはメイとニケにご飯を~
相変わらずすぐに食べちゃいました(^▽^;)

みやもっさん達のご飯はアウトレットの横にイオンモールがあるので
そこでお弁当を買ってテーブルのある席で食べる事にしました!

20170204KP (4)

アウトレットモールで食事をすると1000円以上はかかっちゃいますけど
イオンモールでお弁当を買えば半分以下で済みますからね^_^;

ちょっとせこいみやもっさんではありますが・・・(・・;)

お弁当を食べていたら食べたばかりのメイが!!

20170204KP (2)

頂戴!頂戴!の猛烈アピール! 食べたばかりなのになんでって感じです!
周りの人達から笑われちゃいましたよ~(-_-;)

ここはワンちゃん連れも結構見かけましたよ!

20170204KP (6)

実際お店の中には入れないので家族連れだとこうやって
誰かがベンチに座って待ってなきゃいけないんですけどね(・・;)

待っている時間が暇な時は

20170204KP (10)

フリーWi-Fiスポットがあるのでスマホで遊ぶのもいいかもしれません!
ワンちゃんが暇なのは変わりませんが・・・。

とりあえずウロウロ動き回るのが好きなニケ!

20170204KP (8)

食べ終わった後は元気100倍! テンション上げて歩いてましたよ~
敷地は広いのでウロウロするのにはいいかもしれません!

20170204KP (9)

メイは当然ながら動きたくないのでジッとしております(^^;

20170204KP (5)

みやもっさんの目的は当然ナイキ~  
頑張って良い物を買うぞ! と思いながらお店に入りましたが
この日は気に入ったものが見つからず残念でした!

20170204KP (7)

ニケは何故かお子さんたちにモテますね~(^^ゞ
写真をニケだけで撮ろうと思ったらずっとこの女の子がニケから離れませんでした!
仕方ないので女の子とニケの写真で撮りました~(^^)/

買い物はちょっと残念でしたがいい時間を過ごせましたよ!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1270-800292ca