2017-02-05 23:30 | カテゴリ:滋賀県
1月29日滋賀のお出かけのメインはここ~

20170129DN (1)

守山市にある第一なぎさ公園です! 今の時期菜の花が綺麗なんですよね~
後ろに見える雪山は比良山です!

20170129DN (8)

この菜の花を見にたくさんの人達が訪れていました!
しかしこの菜の花・・・。

20170129DN (4)

先日の大雪のために菜の花が無残ね姿に(・・;) 
一番いい時期なのに残念ですよね~

20170129DN (9)

雪が溶けて地面はべちゃべちゃ・・・。
メイとニケはカートでのんびり見る事にしました(^^ゞ

地面でないベンチの上ではこんな写真も撮れましたよ~

20170129DN (10)

春っぽい写真ですよね~(^_-)-☆ メイもニケもどや顔!

20170129DN (5)

メイ母ちゃんもみやもっさん同様に頑張って写真撮ってます!

20170129DN (3)

綺麗な写真が撮れて嬉しいんですが、やはり倒れている菜の花も目立ちますね(*_*;

20170129DN (6)

メイ母ちゃんに抱かれるメイが気になるニケ!
ちょっとおかしかったんで撮ってみました(^_^)v

20170129DN (2)

ニケだけの写真~  凛々しい写真が撮れました!!

20170129DN (7)

最後はメイ! やっぱり女の子! 可愛い写真が撮れましたよ(^^)/

次にこの第一なぎさ公園に来るのはひまわりの時期でしょうか~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1269-36aee7f9