2017-01-30 23:15 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
オンラインデジタル写真のエフェクト用の写真編集ツールを
見つけたのでご紹介します(^。^)y-.。o○

そのツールとは『 Photo505 』

まずはオリジナル写真はこちら~

PHOTO505 (1)

この写真を『Photo505』sw加工するとこんな感じになっちゃいます!

PHOTO505 (2)

メイとニケが絵のような感じに! 別バージョンでは!!

PHOTO505 (3)

面白いけどメイとニケってわかりにくいですね^_^;

PHOTO505 (4)

海の中を走るメイとニケ~ ちょっと笑えます!!

PHOTO505 (6)

これはちょっとホラー感が出ちゃいました! 特にニケが怖い~
こんな事もできちゃいます!

PHOTO505 (5)

メイとニケが黒板に描かれてます!  お上手~

そしてこれ!!

PHOTO505 (7)

観客がメイとニケに!!!!  結構楽しいでしょ!!

皆さんも良かったら遊んでみてくださいね\(^o^)/

そのサイトは 『 こちら 』 をクリックです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1265-c460ef63