2017-01-29 15:00 | カテゴリ:大阪市外
1月21日土曜日に大阪府岸和田市にある
蜻蛉(とんぼ)池公園に行ってきました~

200170121TB (1)

蜻蛉池公園でも水仙郷がありまして綺麗に咲いていました~

200170121TB (7)

めっちゃいっぱいでしょ!! いい天気だったのでキラキラして見えましたよ(^^)/

200170121TB (9)

こんな場所もあったんで撮ってみました! なかなかいい感じでしょ!!

200170121TB (10)

ここの公園はベンチがあるのでメイとニケ撮りやすかったですよ(^_-)-☆

200170121TB (2)

ちょっと寒かった日ではありましたが納得の咲き具合でした!!

200170121TB (3)

ニケのこんなポーズも絵になりますよね~\(^o^)/

水仙だけでなくこんなお花も楽しめましたよ!!

200170121TB (4)

蝋梅です! まだまだ蕾のほうが多かったですけどね~

200170121TB (8)

寒紅梅も2本咲いていたので撮ってみましたよ~!(^^)!
ラッキーな時に行ったみたいですね!!

200170121TB (6)

ニケと梅~ ちょっとだけ春らしい写真が撮れました!

200170121TB (5)

最後はメイと梅~  

穏やかな時間が流れた蜻蛉池公園でした~(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1264-0cd695e2