2017-01-27 23:32 | カテゴリ:大阪市外
ペットランド ミクニの中にあるM's Cafeでランチに行ってきました~

20170121MC (1)

ここはランチメニューも豊富で値段もいい感じなんで行きやすいんですよね~

20170121MC (3)

メイは何か食べれるんじゃないかと期待のお顔です!

20170121MC (6)

今回メイとニケのために頼んだのはカボチャのチーズケーキ!
メイがジッと見てますね(^▽^;) 
もうちょっとカボチャケーキをメイに近付けてみました!

20170121MC (7)

匂いにつられてめっちゃお顔が前に出ています!
その頃ニケは!

20170121MC (5)

食べ物よりご挨拶が先のようです!
相変わらずのニケですね~

メイがケーキを欲しがっているのでニケのご挨拶はほどほどにして
食べてもらうことにしました!!

20170121MC (9)

どうしてメイは食べる時には必死なお顔になっちゃうのかなぁ~(^^ゞ
続いてはニケ!

20170121MC (10)

やっぱりニケも必死なお顔になっちゃってますね~  仕方ないか!

そしてみやもっさん達が食べたのは!

20170121MC (4)

メイ母ちゃんが食べたのはロコモコ~
スープとドリンク付きで1100円! やっぱりお安い!!

20170121MC (2)

みやもっさんが食べたのはハンバーグ焼きカレー
これもサラダとドリンク付きで1100円です(^^)/

20170121MC (8)

最後にニケにはもう1回ご挨拶してもらって~

親バカですがニケの前足が可愛いと思っちゃったみやもっさんでした~(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1261-84b01c62