2017-01-20 15:22 | カテゴリ:大阪市外
毎年1月に恒例に行っている場所! 
大阪府南河内郡にある「道の駅 ちはやあかさか」

20170115SIS (1)

日本一かわいいって書いてますけど、可愛いってどういう事なのかといいますと!

20170115SIS (2)

普通の家に道の駅の看板をつけているだけ?
って思わせる感じですね^_^;  でも立派に道の駅なんですよ~
お野菜とかが結構安く売られています! 
駐車場も車の出入りが多いんです! 利用する人が多いって事ですね!!

このそばに「スイセンの丘」があるんですよね~

20170115SIS (9)

ここのスイセンの丘には5万球の水仙が咲き乱れます!

20170115SIS (8)

いい感じで可愛いでしょ(^_-)-☆

20170115SIS (7)

接写で撮ってみました!!

20170115SIS (4)

水仙って可愛いお花ですよね~
前回の般若寺の水仙がちょっと物足りなかったのでここに来たんですが
来て正解でした\(^o^)/

20170115SIS (3)

メイとニケ、ええ感じでカッコよく撮れました!

20170115SIS (6)

メイとお花は絵になると思っているバカ親みやもっさんです!

20170115SIS (5)

ニケは凛々しい感じで撮る事ができました! でもニケは水仙より・・・。

20170115SIS (10)

当然ワンコが気になるのでした~(^▽^;)

仕方ありませんよね^_^; ワンコ連れで来る人達も多かったですよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1258-0099ebb5