2017-01-18 23:29 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットのサイトで行われていたフォトコンテスト!
このコンテスト、ヤフーペットは今年の2月末でサイトを終了するので
これがフォトコンテストとしては最後なんです!

2017shougatu1.jpg

開催期間は2017年1月4日から2017年1月147日で終了したわけですが
その結果!!!!!!

メイとニケの写真が!!

2017shougatu4.jpg

3143票獲得で第8位で入賞する事ができました(^_^)v

そしてニケの写真は!

2017shougatu2.jpg

3238票獲得で第7位入賞!!!!   めっちゃ嬉しい\(^o^)/

最後にメイの写真!

2017shougatu3.jpg

3255票獲得で第6位でメイも入賞!! 3枚とも入賞する事ができました!!
皆さん! メイもニケも応援してくださりありがとうございましたm(__)m

最後のフォトコンテストで3枚も入賞できるなんて最高に嬉しいですよ~

そして最初の入賞が2010年の7月30日だったんでほぼ6年半で入賞したのが!

2017shougatu5.jpg
2017shougatu6.jpg
2017shougatu7.jpg
2017shougatu8.jpg

合計で53枚!!! 
たくさん入賞する事ができました!!!!  今夜は乾杯です!!!

本当にメイとニケを応援くださりありがとうございましたm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1257-70d7a454