2017-01-15 23:00 | カテゴリ:家での出来事
昨夜からの寒波でどの地方にも大量の雪が降り
交通手段に影響が出たりしています。

20170114SS (1)

大阪には雪が降らなかったのですが
雪のおかげで大学のセンター試験で受講者にも影響したみたいですね!

20170114SS (2)

雪が溶けてなくなるのはまだまだ先の事になりそうです!
皆さん雪では色々な事故が多くなると聞きます。
じゅうぶんに気をつけて下さいね! 
車を使うのはできるだけ控えるようにしましょう!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1255-982d40c1