2017-01-09 23:26 | カテゴリ:大阪市内
今回はうめきたガーデンの後半ですよ~
前編を見逃がした方は  こちら  です

20170103UG2 (1)

後編はお花メインですよ\(^o^)/ まずは全体が見れる場所

20170103UG2 (11)

冬でもこんな感じでお花がいっぱいです! 素敵でしょ!!

20170103UG2 (13)

綺麗なお花がいい感じに咲いています! 

20170103UG2 (2)

まるで春のような写真が冬でも撮れちゃいます! 

20170103UG2 (6)

後ろに見える高いビルは梅田スカイビルです!

「未来の凱旋門」と外国人向け旅行ガイド本などで紹介されて
世界的な観光名所として外国人観光客が押し寄せているらしいです!

20170103UG2 (3)

都会のど真ん中とは思えないたくさんの植物~
この植物の中で見つけたものは~

20170103UG2 (4)

多分うさぎさんかな(^^ゞ 
他にも象さんやワニさんなんかもありましたよ!
行かれた方は見てみる価値ちょっとありかなぁ~

20170103UG2 (9)

何やらビルとお花がバッチリ撮れるスポットと書かれているので撮ってみました!

20170103UG2 (10)

確かにそれなりに見える場所ですね~ 
都会にあるお花畑って感じがします!!

20170103UG2 (8)

滝も流れていましたよ(^^)/ まさにオアシス!!!
この時期なのに菜の花も綺麗に咲いていました!!

20170103UG2 (5)

ちなみに横に咲いているのはコスモス! 
いったいここは何月だ? って思っちゃいますね(^▽^;)

20170103UG2 (12)

せっかくなんでコスモスと菜の花とメイとニケで撮ってみました!

20170103UG2 (7)

うめきたガーデンは本当にいい場所ですよ~
開催期間は3月20日まで! 是非とも行ってみてくださいね(^^)/
ちなみに来月にはチューリップも見れるようです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1251-6505cef4