2017-01-06 23:13 | カテゴリ:家での出来事
これはみやもっさんのマイカー

20170105AZU (1)

今度の3月が来ると4年乗っていることになります!
乗っている走行距離は・・・。

20170105AZU (2)

5万キロ近くになってますね~
1ヶ月に1000キロ以上走っている計算になります!

普段は自転車で通勤をしているみやもっさん!
1ケ月1000キロ以上走っているって事は
やっぱり旅行で走っているって事ですね(^▽^;)

そんなに走っているのに・・・。

20170105AZU (6)

タイヤは一回も交換をしていません!
かなりの劣化ですり減ってますよね(-_-;)

これでは事故につながりかねません! 思い切って交換する事に!

20170105AZU (3)

新しいタイヤはダンロップを購入しました!
交換費用は工賃を含めて4万円!  
かなり痛い出費ではありましたが仕方ありませんよね~

20170105AZU (5)

そう! 痛い出費ではありましたが安心も手に入れる事ができました!

20170105AZU (4)

しかしタイヤを交換しても100%安心というわけではありません!
メイやニケのためにも安全運転で頑張りたいと思います(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1249-c82fc788