2017-01-05 14:06 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットのサイトで行われていたフォトコンテスト!

2017クリスマス4

開催期間は2016年12月21日から2017年1月3日で終了したわけですが
その結果!!!!!!

メイトニケの写真が1944票獲得で第9位!!

2017クリスマス3

皆さんの応援のおかげで無事に入賞する事ができました(^_^)v

そしてニケの写真は!!

2017クリスマス2

1986票獲得で第8位!!!! これまた入賞(^^)/

そして最後にメイの写真は!!!

2017クリスマス1

2043票獲得で第7位!!! 
なんと3枚エントリーで全部入賞する事ができました!!!

応援してくださった皆様!! 感謝です!!

今年の2月末でヤフーペットのサイトは終了となります!
そんな中、サイト終了間際に入賞できるのは嬉しいです\(^o^)/

本当に皆様!! ありがとうございましたm(__)m

残るフォトコンテストは現在開催しているのが最後!

大切な家族と一緒「正月の風景」コンテストです!

それにも参加していますのでお時間ある方はそちらの応援もよろしくお願いします~

そのサイトは  こちら です~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1248-3af06676