2017-01-02 15:22 | カテゴリ:家での出来事
元旦の朝!
メイもニケも賢く父ちゃんと母ちゃんにご挨拶~

20170102OS (1)

ちゃんと挨拶できたね~
明けましておめでとう(^^)/ 今年もよろしくね~

メイ母ちゃん元旦のためにとこんな箱を買っていました!

20170102OS (7)

綺麗な箱ですよね~ 中には何が入っているのでしょうか???

20170102OS (3)

メイ達に関係ない! そんな感じの箱に見えますね! 
これは父ちゃんの大好物が入っているのか???

中を開けてみると~

20170102OS (5)

なんとおせち料理が入っているではありませんか!
っという事はやはりメイ達には関係ないもの!

違うんです(^^)/ これってワンちゃん用のおせち料理なんですよ!!
すごいでしょ!!

20170102OS (10)

食べ物とわかりニケも大興奮です!
さてワンちゃん用のおせち料理って何が入っているのでしょうか?

20170102OS (6)

中身はこんな感じです!
どれも当然全部ワンちゃんが食べれるものばかり!
うま煮、チャーシュー、伊達巻に見えるのはカステラです。牛タンのパイ包み焼
きんとん風のクッキー、紅白ボーロ、花麩!!

美味しそうでしょう\(^o^)/

20170102OS (8)

これを二等分にしてメイとニケが食べやすいようにします!
写っているお餅はみやもっさん達のお雑煮用の餅です^_^;

20170102OS (9)

彩りも良くって美味しそうに見えますよね!
それではメイとニケに食べていただきましょう~

20170102OS (2)

あっという間になくなっちゃいました^_^;
満足したメイとニケでした~  それとこのおせちにはおみくじも入っていました!

20170102OS (4)

犬吉でした(^▽^;) 笑えますよね~ 
今年はラッキーが舞い込んでくるようです! 
メイ達だけでなくみやもっさんとメイ母ちゃんにも舞い込んで欲しいものですね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1246-71d491f3