2016-12-29 22:55 | カテゴリ:大阪市内
ちょっと前ですが11月19日に大阪市港区にある世界最大級の水族館!
海遊館に行ってきました!

20161119KYK (1)

メイもニケも入場はOKなんですよ~ 
だから毎年海遊館に行っているんですよね(^^)/
ただしメイやニケの顔出しは不可なんでカートの前カバーは閉めなくてはいけません!
それに中はストロボ撮影は禁止です!

20161119KYK (10)

まずは中に入ると必ず記念撮影してくれます!
スタンプの下には笑顔のみやもっさんとメイ母ちゃんがいますよ!!

ここしばらく海遊館には海外からの観光客も非常に多く!

20161119KYK (2)

魚を見るというより人を見に来たって感じになっちゃいました(・・;)
有名な観光スポットですから仕方ないんですけどね~

20161119KYK (3)

一応メイとニケとアザラシさんの写真も撮れました!!
動きが速いので撮るの大変です(^▽^;)

20161119KYK (8)

ジンベイザメは相変わらずの迫力でした!!

20161119KYK (4)

えっと~ この変なお魚さんは・・・。  マンボウです! 

20161119KYK (5)

エイの泳ぎにメイ、何故か釘付けです!

ちょうど昔の魚の展示もしていました!

20161119KYK (6)

シーラカンスです! 生きているわけではありません!
でも貴重な写真が撮れました(^_^)v

程よく海遊館を楽しんで出てみると
動かないジンベイザメが出迎えてくれます!

20161119KYK (7)

せっかくなので記念撮影~ 
メイとニケは後ろに何があるのかわかっていません(^^ゞ

海遊館の外ではイルミネーションが綺麗でした!

20161119KYK (9)

海遊館ではずっと顔が出せない状態だったので
メイもニケもちょっと前に乗り出し気味な写真が撮れましたね(^^;

我慢していたんですね(・・;)

今回も良い時間が過ごせたみやもっさん達でした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1243-0e38dc30