2016-12-22 23:15 | カテゴリ:家での出来事
ブログを見てくださっているメイとニケのファンの方から
プレゼントをいただきました!

20161221TJ (1)

さっそくメイとニケに見てもらうことに!

20161221TJ (5)

メイもニケも興味津々です!

20161221TJ (3)

しばらくの間、ずっと匂いを嗅いでいましたよ~(^▽^;)

20161221TJ (7)

でも中身は結局わからないご様子ですね~

20161221TJ (2)

メイが辛抱できずにみやもっさんに飛びついてきました!
仕方ないので袋を開けてみる事に!

20161221TJ (6)

ひとつ袋を開けてみるとまた袋がありました~
この袋の中を見てみましょう(^^)/

20161221TJ (8)

中に入っていたのは赤い洋服のようですね~
ではメイに着てもらいましょう~

20161221TJ (4)

いい感じで似合っているよ\(^o^)/ さすがメイやね~
ニケにも着てもらうことに!

20161221TJ (9)

ニケ! めっちゃピッタリやで!!
男前があがりました!!!

いただいたファンの方には本当に感謝です!!
ありがとうございましたm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1238-f4c39d71