2016-12-21 14:20 | カテゴリ:大阪市内
12月3日にドッグカフェ&バー キャン ベル ハウスへお邪魔しました!

20161203CHB (1)

ここは本当に落ち着いた雰囲気のあるお店なんですよね~

20161203CHB (2)

席に着くとまずメイとニケが何かに期待!
このお店には美味しそうな匂いもいっぱいしていますからね~

20161203CHB (6)

仕方ないんで馬肉ダンゴを注文しちゃいました~
当然ながら・・・。

20161203CHB (3)

すごい勢いで食べるメイとニケ^_^;

20161203CHB (8)

あっという間に完食です! すごいスピードで食べちゃいました^_^;

食べた後にはウロウロとしだすニケ!
他のテーブルのワンちゃんが気になるようです(^^ゞ

20161203CHB (12)

挨拶に行きましたが気の強いチワワちゃんだったみたいで
ニケ! 吠えられて退散~。 ちょっと寂しそうでした!

みやもっさんが食べたのはナポリタンです! いつもながら美味しかったですよ~

20161203CHB (9)

メイ母ちゃんが食べたのはアボガドサンド!!

20161203CHB (10)

ここに来ると必ず頼んでしまいます(^▽^;)
ちょうど今はクリスマス時期!!

20161203CHB (11)

クリスマスの装飾もいい感じに~
せっかくなんでメイとニケと撮ってみました!!

20161203CHB (7)

まずはメイ! 可愛らしさが出ているのかな???

20161203CHB (5)

ニケもいい感じのサンタさん~ 最後はメイとニケで!!

20161203CHB (4)

可愛らしいクリスマス写真の完成でーす\(^o^)/
良い時間を過ごせたみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1237-50241c82