2016-12-18 14:35 | カテゴリ:静岡県
休暇村 富士をチェックアウトしたみやもっさん達は
5日間の旅行でへとへとになってしまいました(*_*;

それで最終日はどこも観光せずに帰る事にいたしました!

そして新東名高速を走っていたら浜松サービスエリアが見えてきたので
立ち寄る事に致しました!

20160930HM (1)

このサービスエリアには『カフェ・ド・クリエ』っていうカフェがあるんですけど

20160930HM (5)

このカフェ! ワンコも一緒に入れるスペースがあるんですよ~
普通ならテラスだけで外で食べなきゃいけないパターンとなるのですが
ここは違います! 寒い時でも暑い時でもゆっくり過ごせますよ!

20160930HM (6)

嬉しいじゃありませんか\(^o^)/
早速こちらで食事する事に致しました!

20160930HM (3)

テーブルにはリードをかけるフックもあります!
本格的なドッグカフェですよね(^_-)-☆

20160930HM (9)

ワンコ用のおやつも売られていました!!

20160930HM (7)

メイは家にいつ帰れるのかさすがに不安そうな感じ^_^;
5日間も家に帰れないのは初めてですからね! 仕方ありません!

20160930HM (8)

ニケは気にせずまだ遊びたいような感じ!

20160930HM (4)

お店はセルフサービスです。
一人でこの店に行く時はテーブルのフックにリードをつけて料理を取りに行かなければ!
その時だけがワンコを置いて行かなければいけないのでちょっと心配かも!
そう思っちゃいました(・・;)

20160930HM (10)

みやもっさんが食べたのはナポリタン! 
ドリンクとセットで820円です!

20160930HM (11)

メイ母ちゃんのサンドは何だったかなぁ~(^▽^;)
かなり時間が経ってしまったので忘れてしまった!
サンドはドリンクセットがだいたい700円までで収まりますので
結構リーズナブルな価格ですよ!

食事を食べ終わるとこのカフェの横にはドッグランがあるので

20160930HM (13)

ニケにちょっとだけ遊んでもらいました!

20160930HM (12)

楽しそうに走っていましたよ~

これで9月25日~30日までの旅行のブログは終了です!
2ヶ月半お付き合いくださり本当にありがとうございましたm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1235-0e6d4f8e