2016-12-16 23:30 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
休暇村 富士の今回は食事を紹介いたします。

レストランでの食事になりますのでメイとニケは
今回は残念ながら出てきませんのでm(__)m

20160930KFW (1)

ここでは好きなものを自分で選べるビュッフェスタイルです!
さてさてどんなものが選んでいたのでしょうか!!

まずは夕食の料理から~

20160930KFW (4)

新鮮なお魚を使ったお寿司~ 目の前で握ってくれるのが嬉しいです!

20160930KFW (3)

お寿司だけでなくお刺身も食べれるのでお酒が進みそうですよね!!

20160930KFW (2)

名物の富士宮焼きそば!! みやもっさんは食べませんでしたが
めっちゃええ匂いがしていましたよ(^^)/

20160930KFW (5)

洋風のお料理も充実!
パスタやチキン! パエリアなどもありました!
食欲のある方は和風と洋風、両方とも楽しめますよ~

20160930KFW (6)

あっさりした惣菜もあるのでご飯も美味しく食べる事ができます!!

20160930KFW (7)

食事後のデザートまでありますからゆっくりと食事が楽しめます!

20160930KFW (8)

アイスもありますから行かれた方はチェックしてくださいね(^_-)-☆

続いては朝食です! 朝食もビュッフェスタイル!

20160930KFW (9)

パンもたくさんの種類がありました! 
みやもっさんはたくさんのパンをいただきました!

洋食にあうおかずも豊富!

20160930KFW (13)

みやもっさんはソーセージを結構食べたかなぁ

20160930KFW (14)

美味しそうな野菜もいっぱいです!(^^)!

20160930KFW (10)

ご飯も当然ありますがお粥もあるので前の日に飲み過ぎた方は
お粥を食べるなんてこともできます! 胃に優しい~

20160930KFW (11)

お漬物の種類も豊富にありますから食欲のある方はご飯をたくさん食べて
朝から満腹になりそうですね~

20160930KFW (12)

納豆と新鮮な卵~ 取りたい放題です(^。^)y-.。o○

20160930KFW (16)

朝からうどん食べる人いるんやろか???
最後は富士山!

20160930KFW (15)

富士山といってもかまぼこですけどね~

ここには美味しいものがたくさんでしたよ(^。^)y-.。o○

休暇村 富士
住所:静岡県富士宮市佐折634
電話:0544-54-5200

宿泊料は2食付きで2名で29,820円でした!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1234-2b92d425