2016-12-15 14:25 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
那須フラワーワールドを楽しんだ後にはそろそろ帰る方向へ

那須から大阪へ向かう前に遠いので静岡で一泊しました。

20160930KFS (1)

泊まったのは田貫湖のそばにある休暇村 富士です。
ここには本館とコテージがありまして
ワンコと泊まれるのはコテージのみとなります。

とりあえずチェックインは本館でしなくてはいけませんのでメイ母ちゃんだけ中へ~

20160930KFS (15)

広くて清潔感のあるロビーがあります。
ロビーのそばにはお土産物屋もあるのでここに泊まる人は
皆さんここでお買い物をしているみたいですよ~

とりあえずチェックインは済ませましたのでコテージのほうへ!

20160930KFS (13)

大きくて広いコテージだったのでみやもっさん驚きました!
本館からコテージまでの距離は徒歩で5分程度です。

20160930KFS (10)

屋根にはソーラーパネルがびっしり!  これにはちょっと驚きました(^^;
ではでは中へ~

20160930KFS (14)

ワンちゃん用のコテージにはゲージも完備されています!
とりあえずニケに入ってもらいました^_^;

20160930KFS (4)

ベッドルームも清潔で綺麗~ ゆっくり休ことができましたよ(^^)/

20160930KFS (5)

キッチンも綺麗!(^^)! 使いませんでしたけどね~

20160930KFS (9)

メイもニケもゆったり空間に大満足!!

20160930KFS (6)

ここは洗面所! 洗面所は普通かな(^^ゞ

20160930KFS (7)

トイレも綺麗で広かった! 

20160930KFS (8)

お風呂も我が家より広い! でも本館には温泉があります!

20160930KFS (3)

基本的には食事も温泉を楽しめるのは本館!
ちょこっと温泉のある大浴場も覗いてみると誰もいなかったので1枚!

20160930KFS (11)

いい眺めです! 
天気の良い時にはこの大浴場から富士山が見えるんですよ~

ちょっと外へ! 本当はここで綺麗に富士山が見えるのですが・・・。

20160930KFS (2)

やはり真っ白なバック…。  本当に残念な天気となってしまいました(*_*;

宿泊していないのですが2年前にこの場所で撮った写真がこちら~

20160930KFS (12)

最高にいい感じでしょ! 今回も見たかったなぁ~って思ったみやもっさんでした(・・;)

次回は食事編をお伝えします!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1233-646fe02c