2016-12-13 23:52 | カテゴリ:栃木県
那須とりっくあーとぴあミケランジェロ館観光の後に行ったのは
那須フラワーワールドです!

20160929WF (1)

この日の天気は雨上がりで曇ってました~(・・;)
果たして綺麗なお花を見る事ができたのでしょうか????

20160929WF (2)

綺麗な赤と黄色のお花がずーと続いています!
このお花はケイトウです! 晴れていれば最高なんでしょうけどね^_^;

20160929WF (3)

地面もちょっと濡れていたのでちょっと遠目にメイとニケで撮ってみました!
時間が経つにつれて地面も乾いてきたのでちょっとうろっとしてみる事に

20160929WF (8)

淡路島のあわじ花さじきに比べると規模はちっさいもののかなりの広さで
行って良かったと思いましたよ~(^^)/

20160929WF (4)

結構ベンチもあるのでワンちゃんとの撮影にも適しているかもです!
お花と小型犬って撮りにくかったりしますからね(^▽^;)

20160929WF (5)

雨上がりに来たんで貸し切り状態!
こんな広いのを独り占めできたのはラッキーでした!

20160929WF (6)

お花に囲まれたメイとニケの写真も撮る事ができましたよ\(^o^)/

20160929WF (9)

ケイトウだけでなく違うお花も楽しめました!
後ろのお花はベゴニアで良かったのかなぁ(^▽^;)
お花に詳しくないみやもっさんの知識ですから間違っているかもしれません!

20160929WF (7)

行ったのは9月末でしたのでコスモスも咲いていましたよ~
結局みやもっさんは9月から12月までコスモスを楽しむ事ができました!

最後はこの写真~

20160929WF (10)

メイとみやもっさんがケイトウのお花畑を見ているショット!
なんとなく仲良さそうに見えませんかね(^▽^;)

今時期那須フラワーワールドは春まで休園しています。
次回の開園は4月上旬を予定しているようです!

住所:栃木県那須郡那須町大字豊原丙字那須道下5341-1 
電話:0287-77-0400

入園料は大人で600円~800円です 季節により変動するようです。

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1232-e6605005