2016-12-09 23:40 | カテゴリ:大阪市内
12月3日の土曜日は小春日和であったかかったですね~
気候も良かったので鶴見緑地公園に遊びに行ってきました(^^)/

20161203TR (5)

木々も茶色や赤くなって最後の秋を満喫するのにはピッタリです!
この日は本当に気持ちの良い1日だったんですよね~

20161203TR (9)

紅葉も本当に赤い状態で見る事ができたのでラッキーでした!!

20161203TR (8)

メイもニケもこの日は頑張って歩きましたよ!
寒い日の公園では歩く気にもなりませんから~(^^;

20161203TR (10)

ニケも遠くを見て秋を噛みしめているように見えます!

20161203TR (6)

鶴見緑地公園の紅葉は本数的には少ないので
モミジの名所にはなっていないんですがそれなりに楽しむ事ができました!

20161203TR (7)

いい感じの色合いでしょ(^_-)-☆

20161203TR (3)

時期なんですね~
クリスマスツリーもありました! 夜には点灯されて綺麗みたいです!

20161203TR (4)

滋賀のメタセコイア並木を思い出す感じがいいですね~
素敵な公園だといつも思います!!

まだコスモスも楽しむ事ができましたよ~

20161203TR (2)

ちょっと終わりかけではありますがギリギリ見えて
これまたラッキーだと思いました~

20161203TR (1)

最後はメイとニケとコスモスの写真で終わり~
メイのお顔がスマイルで良かった\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1230-0244b6b3