2016-12-08 14:33 | カテゴリ:家での出来事
またまた我が家にお届け物が~
今度はいったい何が届いたのでしょうか?

20161206IP (0)

今回は「いぬ」という文字が見えますね~
でもPHOTOの文字もありますからやっぱりみやもっさんのものなのか!
中身はこれ~

20161206IP (3)

撮リーツ(トリーツ)っていいまして

20161206IP (7)

ワンちゃんを写真の『撮りこ』にする『撮っても』おいしいおやつを
楽しいカメラ型パッケージに詰めたものなんですよ~

メイ! ニケ!! 待ちに待ったおやつやで~\(^o^)/

20161206IP (1)

メイもニケもこの撮リーツに夢中です!

20161206IP(4).jpg

ニケ! いつになく真剣な眼差し!!!

20161206IP (9)

ビーフ、チキン、えぞ鹿、マグロの4種類あって
一番気に入ったのはチキンのようです!!

20161206IP (6)

とりあえずどんなおやつなのか見てみる事に!

20161206IP (8)

しかし!このおやつは写真撮影用のためのおやつ!!!
今食べさせては価値は出ません!
お出かけ時にいい写真を撮れてこそ価値が出るわけです!

20161206IP (2)

今回はこれはお預けすることにします!
メイとニケにはいつものおやつを食べてもらいました!
メイ!ニケ! 申し訳ないねぇ~(^^ゞ

20161206IP (5)

ニケ(^▽^;) ホンマにごめんやで~
近々お出かけして写真撮影しようなぁ~

撮リーツ(トリーツ)に興味ある方は こちら をクリックしてくださいね(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1229-00d4c0eb