2016-12-06 23:51 | カテゴリ:家での出来事
我が家にまたまたお届け物が~

20161205HK (1)

メイ! 期待させて申し訳ないんやけど今回もおやつやないねん^_^;
ごめんな~

20161205HK (2)

届いたのはふとん乾燥機
メイ母ちゃんの誕生日が近いんでみやもっさんが母ちゃんにプレゼント!
これからの時期は必要ですからね~

このふとん乾燥機! ちょっと違うところが!

20161205HK (4)

通常なら掛布団と敷布団の間にマットを入れて乾燥させるんですが
これはマット不要のふとん乾燥機なんです! お手軽~(^_^)v

20161205HK (6)

ちょっとだけ小遣い貯めて頑張りましたよ~(^^)/
使い方も簡単! 
マット不要だから布団の中にホースを入れるだけなんです!!

20161205HK (3)

確かにメイには興味ないでしょうね(^^ゞ

20161205HK (7)

温度選択もできるので熱くなりすぎる心配もないんです!
夏でも快適に使えるみたいです(^_-)-☆

靴を乾燥させるアタッチメントも付いています! 
雨で靴の中が濡れた時も便利に使えますね\(^o^)/

20161205HK(9).jpg

メイ達には靴はもっと関係ありませんからね~(^▽^;)
食事中に失礼しましたm(__)m

20161205HK (8)

そうやねぇ~  
次回のお届け物はそうであるように願っていてなぁ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1228-60eaf95f