2016-12-12 14:55 | カテゴリ:栃木県
とうとう9月の旅行ブログが12月半ばになってしまった(・・;)

那須ワンをチェックアウトしたみやもっさん達はまたまた那須観光へ~

那須ワンの記事を見逃した方!
施設編は こちら です   食事編は こちら です


9月29日最初の観光場所は那須とりっくあーとぴあのミケランジェロ館

20160929NA (1)

ローマのような外観にまず驚きます!
ここは28日に行ったトリックアートの館とおんなじような
トリックアート のテーマパークです。
他にも今回は行きませんでしたが「トリックアート迷宮?館」があります。
どの施設もワンコはカートかバッグで入館OKですよ~

20160929NA (13)

今回はメイ母ちゃんも頑張ります!
いきなり片手立ちの逆立ち!! もちろんトリックでの撮影ですよ(^▽^;)

みやもっさんは!

20160929NA (12)

ロケットパンチを怪獣に発射!!

20160929NA (9)

メイとニケは滝から落ちそう!!!!  なかなか面白い写真が撮れるでしょ^_^;

20160929NA (3)

カートでサーフィンはできないでしょ(^^ゞ 撮れそうなものは何でも撮ります!!

20160929NA (11)

これってエレベーターの扉なんですよ
凄くリアルでビックリしました。もちろん扉はスライドで開きます!

次は美術的な世界へご案内~ まずはあの有名なモナリザから~

20160929NA (10)

メイ達をパリに連れて行くわけにはいきませんからね~
でもこのモナリザ、ちょっと本物とは違うものを手に持ってますね^_^;

20160929NA (5)

最後の晩餐も一緒に撮る事ができます! 
これだけ見たらメイとニケが美術館にいるように見えますよね(^^ゞ

20160929NA (7)

ミケランジェロの肩にメイとニケ~ ミケランジェロもビックリまなこ!

20160929NA (6)

絵画の中にメイとニケ~ なんか可愛いでしょ!(^^)!

20160929NA (4)

今度はローマ人の中に!!!! 
絵とメイとニケの区別がわからないように撮る角度が難しかったです^^;

20160929NA (2)

最後は大聖堂の写真~
ここの大聖堂は見ると本当に感動しますよ~
みやもっさん頑張って撮影(^○^)

20160929NA (8)

撮った写真がこちらでーす)^o^(

この後は那須フラワーワールドです! その記事は こちら です


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1226-5e3c48d4