2016-12-03 23:35 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
今回は那須ワンの食事編です!
さてこちらの食事内容はどうだったのでしょうか!

20160928NO2 (1)

レストランはこんな感じ~ 結構広い空間で落ち着けますよ(^^)/
テーブルに案内されると

20160928NO2 (4)

メイとニケの食事が! 素晴らしいおもてなしではありませんか!! 

20160928NO2 (5)

ニケのお顔も喜んでますね~(^_-)-☆

20160928NO2 (6)

メイも気になっているようですがメイの椅子からではちょっと遠い^_^;
メイもニケも気に入ったようで美味しそうに食べていましたよ~

20160928NO2 (7)

今回は夕食はすき焼き~
美味しそうなお肉と野菜が!! みやもっさんそれだけでテンションが上がります!

20160928NO2 (8)

お鍋以外にも一品がありました!
どれも美味しくいただきました(^^)/ 那須ワンのご飯は結構いけますよ~

20160928NO2 (9)

お刺身も煮物も焼き物も本当に美味しかったです!!!

20160928NO2 (10)

大満足の夕食にみやもっさんもメイ母ちゃんも大満足\(^o^)/

20160928NO2 (11)

ニケの隣にいたチワワちゃん~ お互いに気になっているみたい!!
せっかくなので近づけてみました!

20160928NO2 (12)

ニケも隣のチワワちゃんもかなり気に入ったご様子!
隣のチワワちゃん、実はそんなにワンコが好きではなかったようなんですが
ニケは好かれたようです!!

20160928NO2 (13)

今でしたらクリスマスのイルミネーションですが行った時は9月28日!
素敵なハロウィンのイルミネーションを見る事ができました! 

そして次の日の朝の朝食

20160928NO2 (2)

これがみやもっさんの朝食で和食です!

20160928NO2 (3)

メイ母ちゃんの朝食は洋食! どちらも美味しかったですよ\(^o^)/

那須温泉 ペット&スパホテル 那須ワン
住所:栃木県那須郡那須町湯本新林206
電話:0287-76-4017

今回の宿泊料は2名で1泊2食付きで30,000円でした!!
ちなみにワンコは1匹10キロ未満で1,100円ですよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1225-e3aae7db