2016-12-02 14:42 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
トリックアートの館でいっぱい写真を撮った後は宿泊場所へ~
泊まったのはホテル那須ワン!!

20160928NO1 (1)

ここは「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」でも紹介されたホテルなんです
まずは玄関前で1枚~

20160928NO1 (14)

ニケはなんて顔をしているんだ(・・;)

嬉しいのはこれ~

20160928NO1 (11)

メイとニケの名前が玄関に書いているではありませんか!!
めっちゃ嬉しいお出迎え\(^o^)/

チェックインしてお部屋へ~

20160928NO1 (4)

泊まったお部屋は205号室! お部屋の中は!!

20160928NO1 (15)

綺麗な洋室でいい雰囲気   そしてこのお部屋~

20160928NO1 (12)

ちゃんとWi-Fiが使えます!! 
ちょっと設定を自分でやらなければいけないのが難点(・。・)

20160928NO1 (10)

お部屋にはちゃんとゲージも用意されてます! 綺麗に手入れされてましたよ!!

20160928NO1 (9)

トイレも綺麗で温水洗浄機付き! 
これがあるかないかでみやもっさんかなりテンションが変わります!

20160928NO1 (8)

洗面所も素敵な感じ~ 設備はちゃんと整ってます!

お部屋から出てお風呂へ行ってみました

20160928NO1 (2)

ちょうど誰もいなかったので撮ってみました!  いい感じの大浴場!
予約すれば家族の貸し切り風呂もつかえるみたいです

20160928NO1 (13)

残念ながら中は見ておりません~(^▽^;)
こんなものもあるんですよ!! 卓球台です!

20160928NO1 (3)

温泉に入ってその後に浴衣を着て卓球なんて事も出来ますよ(^^)/ 

20160928NO1 (7)

廊下も広いでしょう~ しかも綺麗!!

20160928NO1 (6)

屋内ドッグランが二部屋もあって遊び放題!! しかも広い
屋外にもドッグランがあったんですが雨だったもので今回は走る事を断念(T_T)
室内ドッグランがあって良かった! ニケも納得できました

20160928NO1 (5)

寛げる場所もあって本当に良い場所!!
ここはかなりおススメな感じですよ(^^)/

次回の食事編は こちら をご覧ください

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1224-80d6ef06