2016-11-30 23:20 | カテゴリ:栃木県
那須クラッシックカー博物館でいっぱい車を見た後はここ~

那須クラッシックカー博物館の記事は こちら です

20160928T3D (1)

トリックアートの館です!
目の錯覚などで面白い写真を撮る事ができる場所なんですけど
メイとニケも中に入れるので行ってきました~

入るのには必ずカートかバッグに入れて入ってくださいね~

まず入ると壁に描かれたワンちゃんがお出迎え~

20160928T3D (2)

左の階段も絵なんですよ~ リアルに見えますよね!

それではメイとニケがどんな絵と撮ったのかをご紹介しますね(^^)/

20160928T3D (3)

まずは絵のご婦人がメイとニケを引っ張る姿から! 立体的に見えますよね!!

20160928T3D (9)

あっ! メイとニケが恐竜に食べられてしまいそうです!
メイもニケも怖がっていないところが笑えます~ 当然なんですけど^_^;

20160928T3D (8)

今度は大きな猫ちゃんがメイ達を狙ってます!
常に食べられそうになってますね(^▽^;)

20160928T3D (5)

次はゴリラさんがメイとニケを食べようとしています!
どれだけメイとニケは美味しそうに見えるのでしょうか(^^ゞ

次は変わった感じで~

20160928T3D (4)

便器からメイが出てきています(^^)/ メイも迷惑な話しですよね~

20160928T3D (7)

さてこれは矢印の方向に二人で見ると面白い事になるんですが
右がみやもっさんで左がニケで向き合ってみました!

20160928T3D (6)

ニケの万華鏡が撮れましたよ~ 男前たくさん(@_@)

最後はこれ! 鏡の前で撮ったみやもっさんの写真~

20160928T3D (10)

鏡の屈折でこんな写真が撮れちゃいます!
みやもっさんの男前な姿を見せる事ができなくって残念だなぁ~(^▽^;)

この次は宿泊場所へ~
次の記事は こちら ですよ~(^O^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1223-2994f825