2016-11-27 23:21 | カテゴリ:奈良県
11月26日に昨年も行った竜田公園という場所へ~
昨年はかなり紅葉も綺麗で楽しめたのですがさて今年は!

20161126TR (12)

それなりに赤くなっているのかと思いきや・・・。
残念ながら色付きが悪く茶色のモミジばかりが目立ちました!

そんな中ちょうど悪いタイミングで行ったみたいで^_^;

20161126TR (6)

もみじ祭りをこの土日でやっていたので普段は静かな公園なんですが
人だらけです(・・;)

20161126TR (5)

店が立ち並び紅葉祭りなのに紅葉を楽しんでいる人はほとんどいません!
ちなみに左側のテントの上がモミジなんですけど
かなり色が悪いでしょ(*_*; こんな色のモミジばかりでした!

こんな人の多い中、可愛いワンちゃんもいましたよ~

20161126TR (4)

あの人の多さではカートがベストでしょうね!
メイとニケは抱いて歩きましたけどね~(´・_・`)

歩いていると餅つきまでやっていました!

20161126TR (2)

もはや正月気分でしょうか(^▽^;)

こんな感じでは帰れないので綺麗な紅葉を探してみました!
なんとか見つけました!

20161126TR (1)

これはちょっといい感じの紅葉でしょ(^^)/

20161126TR (3)

ニケのバックの色はもうちょっとって感じですが・・・(^^;

20161126TR (8)

これはまあまあな色ですかね~
いい色に見えたものはとりあえず撮影!

20161126TR (10)

これももうちょっとって感じでしょうか(・。・)

20161126TR (11)

やっと素敵な色を見つけました! 
これでメイとニケと撮りたかったんですが、ちょっと近付けない距離だったもので~

20161126TR (13)

メイとニケで撮れる綺麗な色はこれが限界かな(^^ゞ

20161126TR (7)

満足とまではいきませんがまぁまぁ楽しめ方じゃないですかね!

20161126TR (9)

最後はあまり綺麗でない紅葉を見ながらご飯を食べ
ご褒美のおやつを食べて帰る事にいたしました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1222-b1761636