2016-11-26 15:58 | カテゴリ:大阪市内
11月23日OBCラジオ祭りを楽しんだ後には公園をお散歩~

20161123AOK (1)

しかし大阪城公園は外国人の観光客が多いですね~
しかもカートに乗っているメイとニケの写真を撮る!
人のワンコ撮ってそのあとその写真を見返す事があるんやろか???
不思議でなりません^_^;

20161123AOK (4)

今時期の大阪城公園は銀杏が綺麗です!
落ち葉の絨毯になっているトコもあり黄色がかなり目立ちます!

20161123AOK (5)

秋でなければ楽しめない風景ですよね~

20161123AOK (3)

あと1週間は楽しめる事できるのかなぁ~^_^;

落ちた葉っぱなんですが清掃員の方が掃除をするのですけど・・・。

20161123AOK (8)

しばらくの間、観光客が楽しめるようにニコマークにしていたんです!
なんか粋ですよね~ いい感じで楽しむ事ができました!

20161123AOK (6)

実際赤や黄色のグラデーションが綺麗に見えたんですけど
曇りの日ってどうしてこんなに暗い感じで写っちゃうんでしょうね(*_*;

20161123AOK (2)

桜の葉の紅葉も綺麗でしたよ~
残念ながらほとんどの桜の葉は散っていましたけどね~

20161123AOK (7)

桜の葉っぱの絨毯もそれなりに綺麗には見えます!

秋の大阪城公園もそれなりにいい感じでしたよ!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1221-f84c6100