2016-11-29 14:24 | カテゴリ:栃木県
やっと旅行ブログの続きですm(__)m

前回のブログは手打ちそば工房 五色庵でおそばを食べました
その時の記事は こちら です

かなりの雨が降っていたので外での観光は断念!

20160928CCC (1)


本当にせっかく那須まで来たのに困ったものです(・・;)
雨に関係ない場所でたどり着いたのは!

20160928CCC (8)

那須クラシックカー博物館です!
往年の外国の名車がずらりと並ぶ博物館なんですよ~

ここはワンちゃんOK! こんな博物館でワンコが入れるのは珍しいですよね!

20160928CCC (15)

みやもっさん達早速中に入ってみる事に~ スペシャル企画も後々出てきます(^^)/

20160928CCC (9)

中に入るとまずはミニカー等のグッズが並んでいました!
これは売り物です! マニアには結構嬉しいものがあったと思いますよ!!

20160928CCC (10)

ショップにもこんな大きな車が展示していましたよ~
その横にはこんな奇妙な車がありました!

20160928CCC (14)

宇宙船みたいな車です! これエアロカーっていいます!
アメリカではこんな車がドミノピザのデリバリーで使っていたとか!
実にユニークですよね(^^ゞ

それではたくさんのクラッシックかーのある場所へ~

20160928CCC (12)

こんなドーム型の中にたくさんのクラシックカーがたくさん!
乗れるものもあるのでみやもっさんもメイ母ちゃんも乗って遊びましたよ~
残念ながらメイとニケは乗る事はできませんけどね(^^ゞ

20160928CCC (13)

ニケも興味があるのかちょっとは車を見ています!
メイはまったく興味がないみたいでカートの中でほとんど寝ていました~

20160928CCC (3)

レーシングカーも展示! 
ちょっと乗って見たかったのですがこれには乗る事ができません(*_*;

20160928CCC (2)

車だけでなくレトロなバイクの展示もありました!
なかなか楽しめますよ(^^)/

20160928CCC (5)

これが運転席! かなり単純に見えました!

20160928CCC (4)

こんな可愛い黄色の車もありました!
これはBMW社の車! ちょっとイメージが違いますね^_^;

20160928CCC (6)

ニケも運転したそうです!
最後はこれ!

20160928CCC (11)

後ろの車はハリウッド映画・スピード・レーサー マッハ5(デモカー)です!
ちょっと興奮しました!

皆さんも雨の那須にはおススメな場所ですよ(^^)/

次の場所はトリックアートの館です! その記事は こちら です

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1220-e12a2085