2016-11-24 21:00 | カテゴリ:家での出来事
11月24日はニケのお誕生日!

20161124NBD (1)

今年でやんちゃなニケも6歳となりました!
メイは2歳で落ち着いたのにまだ落ち着きのないニケ!
えらい違いですよね~^_^;

こんなニケのお祝いにメイ母ちゃんが!!!!!

20161124NBD (3)

バースデーケーキを作ってくれました! 
メイ母ちゃん、一生懸命に頑張っていましたよ~

20161124NBD (4)

ニケ!おめでとう\(^o^)/
そうやで! 母ちゃんの手作り! 味わって食べや!!!!

20161124NBD (2)

あっという間に食べちゃいました!
作成30分で食べるのは1分かかりませんでした(^▽^;)

メイもすぐに食べちゃうのかなって思ったら

20161124NBD (6)

ニケに遠慮したんでしょうか?
ちょっと食べるのに躊躇しておりました! 

お友達のくぅちゃんのママさんからプレゼントも届きましたよ~

20161124NBD (7)

あったかそうなカラフルなセーターです!
ニケだけでなくってメイにもいただきましたよ~

20161124NBD (5)

メイにピッタリ! いいものいただきました!!

20161124NBD (8)

本当にいつもありがとうございます!
ニケの良い誕生日となりましたよ~(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1219-27215ccb