2016-11-21 14:46 | カテゴリ:京都府
11月13日、次の場所は昨年紅葉の穴場スポットで見つけた場所!
苗秀寺です。 さてここの紅葉は!

20161113ASE (5)

いい感じの紅葉ですよね~
こんなに真っ赤なのに誰もいないんですよ(^^)/
まさに本当の穴場スポットです!!

20161113ASE (1)

メイも紅葉を楽しんでいるようです!!

20161113ASE (2)

後ろの紅葉はもうちょっとって感じですがそれはそれで情緒を感じます!

ここのお寺って鐘があるんですけどちょっと変わっているんです!

20161113ASE (4)

象や獅子が鐘楼の柱の礎石になっています! 珍しいですよね~
後ろの紅葉が本当に綺麗です!!

20161113ASE (3)

ニケの後ろの紅葉は燃えているように見えますよね!!

20161113ASE (9)

昨年に比べてちょっとだけ早い時期だったんで
「もうちょっとやなぁ・・・^_^;」って思える紅葉もあったんで
1週間経った今ならもっと綺麗かもしれませんよ~

20161113ASE (10)

たまにはメイの堂々たる写真を! いい感じに撮れました(^_^)v

20161113ASE (8)

紅葉のいい写真がいっぱい撮れて満足なみやもっさんです!!

20161113ASE (6)

お寺の中にこんな参道があったんでちょっと歩いてみると!!

20161113ASE (7)

こんな感じの写真が撮れました!
光の入り具合が本当にいい感じですよね~ 
ずっとここにいたいって思っちゃいました!!

まだここの紅葉は楽しめると思いますんで行ってみる価値ありですよ~

住所:亀岡市薭田野町佐伯大門47
電話:0771-22-0811

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1216-885c0725