2016-11-18 14:20 | カテゴリ:栃木県
殺生石(せっしょうせき)を見終わった後はお昼時でもあったので
食事場所を探すことにしました~  車で走っているとこんな看板を発見!

20160928GSA (1)

この五色庵というお店にペット可と書いているではありませんか!!
これはいい場所を見つけたと思い入る事にしました~

20160928GSA (2)

店舗はこんな感じです!  結構大きなお店です!!
早速中に入ってみる事に!!

20160928GSA (3)

入ってみるとテーブル席が何席かあります。
奥には座敷のお部屋が数部屋あるようですが、さすがにワンコは無理と思い
開いているテーブル席に座りました!

周りを見渡すと結構ワンコ連れがいまっしたよ~

20160928GSA (5)

このワンちゃんめっちゃお利口に座っておりました~

20160928GSA (4)

メイとニケはちょっと落ち着かない様子ですね^_^;

20160928GSA (6)

まず出てきたのが大根です。 横のお味噌につけて食べるのですが
これが結構おいしい!!  お店のサービスのようでした!
嬉しい心遣いです(^^)/

注文した後待っているとこんなものを発見!

20160928GSA (7)

箸袋が可愛い感じですよね~  手作りのように見えました!

そして頼んだそばが到着~

20160928GSA (8)

さすが手打ち!!! めっちゃ美味しかったですよ~
でもメイとニケにとってはみやもっさん達が食べている時間は暇な時間・・・。

20160928GSA (10)

寝るしかありませんでした(^▽^;) 
こんなおそば屋さんにワンコが喜ぶメニューはありませんからね~

20160928GSA (9)

ニケもダレダレ感でつまらなさそうでした(^^;

住所と電話番号を記載しておきますね~

住所:栃木県那須郡那須町高久乙593-82
電話:0287-78-3908

良かったら行ってみてくださいね~

次回はまた旅行ブログをお休みして
11月13日に京都府亀岡市に遊びに行った模様をお伝えしたいと思っています!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1214-963e3f5a