2016-11-13 23:30 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
今回はTOWAピュアコテージ食事編です!
施設紹介編を見逃した方は こちら です

食事はお部屋で食べるわけではなくレストランで食べます!
残念ながらメイとニケはお部屋でお留守番です!

20160927KWS (1)

もちろんお部屋でお留守番している時はゲージに入れてますけどね~
ですので今回のメイとニケの出番はこれで終わりですm(__)m

こちらが夕食のレストラン! レストラン名は樅(もみ)です

20160927KWS (2)

なかなか情緒があってええ感じです!
まずはビールで乾杯!

20160927KWS (3)

せっかくなんで季節限定の秋味をいただきました!

こちらがお料理~

20160927KWS (4)

左から寄せ鍋、彩り野菜の酢味噌かけ、小松菜の和え物、焼き茄子のお浸し
お造りの盛り合わせです。

20160927KWS (5)

続いては海老・秋刀魚・鶏のグリル焼です! 
あっさりして美味しかったですよ~

20160927KWS(10).jpg

その次は天婦羅の盛り合わせ~ サックサク(^^)/

20160927KWS (6)

そして炊き込みご飯とお吸い物!! これもまた美味しい~

最後はデザート!

20160927KWS (7)

めっちゃ満腹となりました\(^o^)/

朝のレストランはル・ロージェ

20160927KWS (9)

レストランの雰囲気はこんな感じ~

20160927KWS (8)

落ち着いた雰囲気で食べる事ができます!

20160927KWS(11).jpg

ビュッフェスタイルなんで和食も洋食も楽しめます~

夕食も朝食も大満足なみやもっさん達でした~

そしてここをチェックアウトしまして観光に向かいます!  

続きは次回(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1211-f38a21df