2016-11-12 15:04 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
日光東照宮を観光後にまた東北自動車道を通って
那須高原に向かいました!

日光東照宮の記事を見逃した方は こちら をご覧ください!

みやもっさん達は那須で最初の宿泊場所へ~

20160927KWT (1)

泊まったのは那須温泉 TOWAピュアコテージです!

ここのコテージかなり泊まる場所があります!!  全部で72室です。

20160927KWT (14)

Aブロック~Cブロックにコテージがあって
みやもっさん達が泊まったのはCブロックです!

20160927KWT (13)

泊まったのは矢印の部分の2階です!
重たい荷物を持って上がらなければいけないのが難点!!

20160927KWT (12)

泊まったお部屋はC-154号室でした~
それでは中に入ってみましょう(^^)/

20160927KWT (5)

暖炉付きのお部屋でお洒落~  広いお部屋でのんびりできます!
メイもニケも初めて見る暖炉をジッと見てますね^_^;

20160927KWT (9)

テーブルもあるしちっさなキッチンもあります!
ちょっとしたパーティーもできますよ~

20160927KWT (4)

本当に広々スペースが嬉しかったです!

20160927KWT (7)

こちらが一つ目の洗面所とトイレです!

20160927KWT (6)

もう一つのトイレと洗面所です!
めっちゃ広いんで驚いてしまいました(^^ゞ

20160927KWT (8)

寝室も二部屋ありました!  本当にすべてにおいて広い!!
お部屋はこんな感じです~

ちょっと外の施設も見て回りました!

ドッグランもありますよ~

20160927KWT (10)

さて広さはどれくらいあるのでしょうか!

20160927KWT (11)

小型犬エリアはちょっと狭いものの大型犬エリアはめっちゃ広い!
誰もいなかったのでニケには大型犬エリアで走ってもらいました(^^)/

その他にもテニスコート(屋外)、卓球台、バーベキューガーデン、
ゲームコーナー、カラオケBOX、館内コンビニ・売店、コインランドリー、会議室等々
大浴場の温泉もありますよ~
効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、うちみ、くじき、冷え症、
疲労回復、健康増進、美肌効果だそうです!
素晴らしいですよね!

このTOWAピュアコテージで宿泊すると

20160927KWT (3)

遊園地の那須ハイランドパークに無料で入場できます!
しかもTOWAピュアコテージの隣にあるので気軽に入る事ができます!
ちなみにみやもっさん達は入りませんでしたがワンコと一緒に中に入れるので
お時間ある時にはいいかもです!

メリットたくさんのコテージですね~

宿泊料は二人で21600円とワンコは1匹1000円ですよ~!
季節と料理内容により宿泊料は変わってくるみたいです!

詳しくはホームページでご確認くださいm(__)m 
ホームページは こちら です

次回は食事編をお伝えします~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1210-ede01233