2016-11-10 23:40 | カテゴリ:ヤフーペット
みやもっさんが写真投稿しているヤフーペット
そのヤフーペットに昨日重大なお知らせが!

YP通知

それは「Yahoo!ペット」サービスの提供を終了するということでした!
終了するのは来年の2月28日です!

みやもっさんがヤフーペットに参加したのは2010年3月14日でしたから
ちょうど7年投稿をし続けたって事になるわけですが
ヤフーペットのサービスが終了するとなると
今まで投稿してきた写真がすべて消えてなくなるという事です(-_-;)
今日の段階で投稿してきた枚数は全部で1497枚です!

コンテストの入賞した履歴も消える事になります!

YP通知2

これだけの写真が皆さんの応援で入賞できたのになくなってしまうのは
かなり悲しいですね(T_T)

できれば存続の方向で考え直してほしいものです!

次回より旅行ブログに戻ります! 
かなり旅行ブログから離れてしまいましたね^_^;

前回は日光東照宮でした。 その時の記事は こちら です!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1209-712910c2