2016-11-09 23:15 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットのサイトで行われていたフォトコンテスト!

2016SAC1.jpg

開催期間は2016年10月26日から11月8日で終了したわけですが
その結果!!!!!!

ニケの写真が3,483票獲得で第9位!!

2016SAC3.jpg

皆さんの応援のおかげで無事に入賞する事ができました(^_^)v

残念ながらメイの写真は

2016SAC4.jpg

最終日ギリギリまで10位で頑張っていたのですが
ちょっと落ちちゃいましてランク外の12位で終了となってしまいました(T_T)
しかし好成績だったので良かったです~

そして最後メイとニケとお友達の鈴ちゃんとペルちゃんの写真は!!!!

2016SAC2.jpg

5,068票も獲得できて第4位の入賞です!!!
たくさんの票数が入りました!!!! 本当にありがとうございました\(^o^)/

3枚中2枚も受賞なんて本当に嬉しいですよ(^。^)y-.。o○

ちなみにお友達の鈴ちゃんもこのコンテストに参加しておりまして~

2016SAC5.jpg


いい写真ですね~
4,482票獲得で第5位!!!!!  入賞されました!(^^)!

ともかくええ感じでコンテストを終えて清々しいみやもっさんでした\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1208-db333771