2016-11-08 14:35 | カテゴリ:和歌山県
高野山の続きです~
金剛峯寺と壇上伽藍(だんじょうがらん)で紅葉を楽しんだ後は
奥之院に行きましたよ~!! 

20161029KY2 (1)

ここではどんな紅葉を見る事ができたのでしょうか?
毎回見に行く場所にとりあえず行ってみました!

20161029KY2 (4)

見事に紅葉していましたよ~
銀杏の葉っぱも見事に黄色! 鮮やかでした!!

20161029KY2 (2)

いい色合いに大興奮! 当然ながらこんな綺麗な場所です!

20161029KY2 (7)

たくさんの人で賑わっていました! 大撮影大会って感じでした!
当然ながらみやもっさんも!

20161029KY2 (15)

頑張っています! 
みやもっさんの場合は紅葉がメインなのかメイとニケがメインなのか
ちょっとわからない感じになっていますが~^_^;

そして撮ったのがこの写真~

20161029KY2 (11)

たくさん人がいるのに人が入らない写真を撮るのは結構難しいです~

20161029KY2 (13)

こうやって見ると凄さがわかりますよね!!

20161029KY2 (3)

あまりの綺麗さにメイもニケも立ち上がる?
これはメイ母ちゃんがおやつを見せて本気モードになっているだけですけどね~

20161029KY2 (5)

どう撮っても絵になる綺麗さ!!! お見事な高野山です!

20161029KY2 (14)

ちょっと寒い日ではあったのですが秋を大満喫です!
高野山に行く場合は本当に厚着をしたほうがいいですよ~

20161029KY2 (6)

これはおやつに惹かれているわけではなくニケが何かに反応したんですね~
何に反応したのかは不明です! よほど気になったんでしょうね^_^;

こんな写真も撮ってみました!

20161029KY2 (9)

ちなみにメイ母ちゃんが後ろでメイを支えています(^^ゞ
引き続きニケ!

20161029KY2 (8)

ちょっとおしゃれなニケのポーズ\(^o^)/
紅葉を納得して帰る間際にお墓のそばに色の綺麗な紅葉を発見!

20161029KY2 (12)

思わず撮ってしまいました! 色合いが素敵だったので~

高野山の紅葉はまだ楽しめますよ!
お早いうちに行ってくださいね(^_-)-☆

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1206-2991a6a8