2016-11-03 23:00 | カテゴリ:大阪市内
今日は大阪市東住吉区の長居公園に行ってきました!

20161103NK (1)

大阪も銀杏の葉がちょっと黄色に色付いてきています!
秋ですね~

毎年11月3日はこの長居公園で大阪の毎日放送ラジオ
ラジオ祭りを行っています!

20161103NK (9)

たくさんの人達が長居公園に集まっていましたよ~

20161103NK (4)

ニケはキョロキョロ周りを見ていますがメイは帰りたそうな雰囲気(^▽^;)
いつもの事なんですけどね~

ワンちゃん連れも結構いてまして

20161103NK (5)

ラジオ祭りを楽しんでいる人は下を向いていませんからね~^_^;
ここではずっとカートで移動しておりました!

20161103NK (6)

大きなワンちゃんだったら踏まれる心配もないんですけど…。
ニケはこのワンちゃんをずっと見ていましたよ~

食べ物など出店ブースもあったんですが和歌山の出店ブースもあり

20161103NK (2)

中を覗いてみると鎧兜があったので

20161103NK (10)

メイとニケで一緒に撮ってみました!
和歌山は今は真田幸村で大賑わいのようですから
これは幸村の甲冑だったみたいです!
よく見ると後ろに真田の家紋の六文銭がありますね~

特設ステージがありましてラジオの生中継をやっていたので

20161103NK (3)

出演者を撮りたかったのですが撮影禁止の文字が!
断念いたしました(-_-;)
ちなみに吉本の芸人さんも多数いてはりましたよ(^^)/

ある程度時間が経つと~

20161103NK (7)

メイがお腹を空かせている事を母ちゃんにアピール!

20161103NK (8)

仕方なくメイとニケにおやつをあげるメイ母ちゃんでした~

結構面白かったですよ(^^)/

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1205-066268d8