2016-10-31 14:22 | カテゴリ:家での出来事
今回も旅行ブログはお休みですm(__)m

武庫川コスモス園で思いっきりコスモスを楽しんだ後は
武庫川コスモス園から車で30分もかからない場所にある
荒巻バラ公園に行ってきました~

20161027AB (1)

秋のバラは春に比べるとちょっと寂しい感じに見えるのですが
今年の秋バラはどうだったんでしょうか?

20161027AB (9)

思った以上に咲いていたので感激!! 行って良かったです!

20161027AB (5)

赤いバラも綺麗ですよね~

20161027AB (2)

何故か赤い色のお花とニケは合うんですよね~
ニケの色が黒いから赤が映えるんでしょうかね???

20161027AB (3)

メイは薄紫のバラと撮ってみました~
メイ、バラの匂いを嗅いでいるのでしょうかね^_^;

20161027AB (4)

メイもニケも何か喜んでいるように見えますよね!!

20161027AB (6)

天気も良くってみやもっさんがいいって思える写真が撮れて嬉しかったです!

20161027AB (7)

このバラ園、基本的にはペット禁止なんですけど、地面におろさなければ
怒られることはありません!
ワンコと行かれる方は必ずカートかバッグを用意したほうがいいですよ~
ワンコをずっと抱いている方もいらっしゃっいましたけど、疲れますよね^_^;

20161027AB (10)

メイもニケもみやもっさんもメイ母ちゃんも大満喫のバラでした!

帰り際に見た空があんまり綺麗だったんで撮ってみました!

20161027AB (8)

なんか素敵でしょ!

このバラ園まだしばらくは綺麗だと思います!
是非とも行ってみてくださいね~

荒牧バラ園住所は兵庫県伊丹市荒牧6丁目5です。
開園時間は9:00~17:00(季節により異なります)
今時期は午後になると影が多くなるので午前中がおススメです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1202-e8133c78