2016-10-29 23:35 | カテゴリ:兵庫県
またまた旅行ブログを中断させていただきますm(__)m

今回は10月27日に行った兵庫県尼崎市にある武庫川コスモス園を
ご紹介させていただきます~

ちょうどよい時期に行ったみたいで最高に綺麗でしたよ(^^)/

20161027MK (1)

ここのコスモスの数は約550万本です!
毎年この綺麗なコスモスを見にたくさんの人々が訪れます!

20161027MK (7)

まずはニケを撮ってみる事に~
ちなみにこの後姿はみやもっさんです! そして撮れたのがこちら~

20161027MK (8)

どうもスマホのカメラはみやもっさん的には撮りにくい(・。・)

20161027MK (3)

これは一眼で撮ったメイ!
表情もいい感じのものが撮れました! やはりなれたカメラがいいですね~

ここにはワンちゃん連れも結構多いので!

20161027MK (2)

当然ニケはご挨拶です!
みやもっさんのようにコスモスとワンコで撮っている人結構いましたよ(^^ゞ

キバナコスモスも綺麗だったんですよね~

20161027MK (9)

目が眩しくなりました!!

20161027MK (10)

ちょっとした田舎の風景のように見えませんか?
後ろに見える山は六甲山だったかなぁ~ ちょっと疑問ですが・・・(^▽^;)

メイとニケでこんな写真も撮れましたよ~

20161027MK (5)

二人ともいい表情に見えませんか!

20161027MK (6)

メイが乗っている台、結構使えるのですが乗せると微妙に固まります(^^;

最後はこの写真~

20161027MK (4)

なんか笑えると思いませんか~

本当に今が見頃! 是非とも見に行ってくださいね~
駐車場代も300円とお安いですので!

住所:尼崎市常松2丁目です
    国道171号線を走るとわかりやすいかもしれません!
面積:約13,000平方メートル (約550万本)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1201-558faefb