2016-11-01 23:35 | カテゴリ:東京都
新宿をちょっとウロウロした後に向かったのは
東京としては最後の観光地! 東京タワーです!

20160927TW (1)

完全にべたべたな東京の観光になっていますね^_^;
みやもっさん東京タワーに行くのは高校の修学旅行以来ですから
33年ぶりって事になります~

20160927TW (5)

とりあえず記念となる場所で撮影~
ちなみにメイとニケも東京タワーに一緒に入れるんですよ!!
知っていましたか???

入場料は150㍍の展望台までは大人1名900円です。
メイとニケはお金払っていません~

20160927TW (3)

入れるとはいってもカートやバッグでお顔が出ない状況にしなくてはいけません!
ちょっとニケがつまらなさそうですね^_^;

20160927TW (6)

エレベーターで大展望台まで上がると、こんな場所があったのでやはり記念撮影!
誰もいない状況だったので撮りやすかったですよ\(^o^)/

20160927TW (14)

東京タワーから見た風景です!
東京の地理に詳しくないみやもっさんにすれば何処に何があるのか
全くわからない状況でした(*_*;

でも!

20160927TW (13)

東京スカイツリーはわかりましたよ!
天気も良くなかったのでちょっと見えにくかったんですけどね(^^ゞ
東京タワーとスカイツリーって結構離れているんですね!

東京タワーの中でこんな壊れたボールが展示されていました!

20160927TW (8)

いったいこれは何かといいますと! これが驚きなんです!

20160927TW (7)

東京タワーのほぼてっぺんにあった軟式のボールだったんです!
誰かが投げて入れたって事は考えにくいので
どうやって入ったのかが謎のようです!

みやもっさんの推理では東京タワーの建設時に
工事に携わった人がイタズラで置いたんじゃないかと思っています(^_^)
今となってはわかりませんけどね~

東京タワーで名物なのがこれ!

20160927TW (4)

ルックダウンウインドウです! 立っているのはみやもっさんです!
さすがにちょっと怖かったですね~^_^;

せっかくなんでメイとニケに味わってもらうことに!

20160927TW (9)

カートだとリアル感がないですよね~(^▽^;)
実際にあの窓にメイとニケを置いてみたかった!!

そのままエレベーターで降りるとフットタウンって場所に着きます!
ここはタワーの4階と5階部分になります

20160927TW (10)

ワンピースのセットのようなものがあったので撮りました!
東京タワーの中でワンピースとハロウィンのイベントがあったようです!

20160927TW (11)

サザエさんのイベントはなかったですがとりあえずここでもパチリ~

20160927TW (12)

東京タワーの綺麗な光も見れたので撮ってみましたよ(^_-)-☆
これで東京タワーは大満喫で見る事ができました!

最後はやっぱり東京タワーとメイとニケで1枚!

20160927TW (15)

本当に良い記念となりました!!

そしてまたみやもっさんは次なる場所へ向かうのでした~
次に向かったのは栃木へ!
そして日光東照宮へ!! その時の記事は こちら です 

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1200-00865dc3