2016-10-28 14:33 | カテゴリ:東京都
City Hotel N.U.T.Sで一泊した後はチェックインして
東京都庁付近を車でウロウロする事にしました~

20160927SJ (3)

しかし平日の新宿は車も人も多いなぁ~(・・;)

東京都庁付近に到着! さすがどのビルも高い!!

20160927SJ (7)

みんな中で一生懸命に仕事しているんでしょうね~
たまにはこんなビルで働きたいものです^_^;

そしてこちらが東京都庁~

20160927SJ (6)

ここの前は何故か人が少ない! 何故かな?
中に入る用事もないんで入りませんでしたがどんな感じなんでしょうか???

見上げるとこんな風に見えます!

20160927SJ (5)

どの建物もなんででっかいんでしょうね~

なかなか難航している東京オリンピック!

20160927SJ (4)

2020年にはちゃんと開催されるんでしょうかね~???
まだそういえばメイとニケが写っていません! 

とりあえずニケと東京都庁~

20160927SJ (1)

都庁からちょっと離れないと一緒に写すのはとても難しい状況!
なんとか撮る事ができて良かった!

東京都庁のそばにこんな変わったビルを発見!

20160927SJ (2)

メイの後ろに見えるビル!
モード学園コクーンタワーっていいます!
学校法人日本教育財団が建設した超高層ビルなんですって!
「創造する若者を包み込み、触発させる」という意味を込めイメージしたという
コクーン(繭)のような外観が特徴らしいです(ネット引用)

20160927SJ (9)

最後はこれ!
新宿アイランドのシンボルとしてお馴染みの「LOVE」。
アメリカの作家ロバート・インディアナが手がけたこのオブジェは、
「電車男」「GTO」「理想の結婚」など、数々のテレビドラマにも登場した有名スポット
(ネット引用)

初めて見る物ばかりで大興奮のみやもっさん達でした(^。^)y-.。o○

この後に行ったのは東京タワーです! 
その時の記事は こちら です

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1198-856059dc