2016-10-26 23:35 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
東京スカイツリーと東京ソラマチ観光後は宿泊場所へ~

東京での宿泊はこのホテルです~

この前の記事は東京スカイツリーでした! その記事は こちら です

20160926CHN (1)

新宿御苑駅から徒歩3分程度で着ける交通便利な場所にある
City Hotel N.U.T.Sです!

20160926CHN (9)

泊まったお部屋は305号室! 中はといいますと~

20160926CHN(11).jpg

小さなお部屋ではありますがいい感じですね~
できればツインベッドが希望なんですが、ワンコと泊まれるお部屋のプランは
ダブルベッドのプランしかなかったのでこれは我慢いたしました!

20160926CHN (2)

こんな感じでゲージがひとつあります! とりあえずニケに入ってもらいました

20160926CHN (6)

メイは自分のゲージで落ち着いています(^^ゞ

20160926CHN (7)

横浜にもありましたが
この頃は空気清浄機があるのは普通なんですかね?
それともワンコと泊まれるお部屋だけなんでしょうかね???

20160926CHN (5)

冷蔵庫はちょっと大きめ~

20160926CHN (8)

トイレに介助バーがあったのには驚きました!

20160926CHN (4)

洗面所もちょっと可愛い感じが致しました~

20160926CHN (3)

お風呂にはジャグジーがあるんですかね?
シャワーしか浴びなかったので確認できていません(^▽^;)

こんな感じでした。
宿泊代は2名で14,400円とお安く感じますが朝も夜も食事はついておりません!
高いのはワンコの宿泊代ですかね(・・;)
1匹で3,000円2匹目は2,000円!
メイとニケで5,000円!!! これはちょっとイタイ!!!
でも東京で宿泊できる場所は限られていますので仕方ないのかな~

夕食はホテルから近いこのお店~
もちろんメイとニケはちょっとホテルでお留守番です!

20160926CHN (10)

さくら水産 新モデル店です!

お味的には普通ですがかなり金額が安い!
食べ物も結構安いのですが地酒の清酒 さくら心なんか税込みで194円!
量も結構ありましたよ! ちょっと飲み過ぎるくらい飲んだかも(・・;)

行く価値はあるかもですね~

次の日、最初に新宿をウロウロと致しました(^^)/
その時の記事は こちら です

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1197-cee7568c