2016-10-24 23:35 | カテゴリ:東京都
浅草寺を参拝した後に向かったのは東京スカイツリー!!

20160926TST (3)

本当に高い!!
東京スカイツリーは2012年5月に電波塔・観光施設として開業しました。
高さは634㍍! 大阪の通天閣とはずいぶん違いますね^_^;

とりあえずメイと一緒に撮ってみました!

20160926TST (10)

東京スカイツリーの真下で撮っているので撮りにくかったですよ~

20160926TST (8)

ニケもこんな感じとなりました! 最後はメイとニケで!

20160926TST (1)

まぁ記念になりましたかね~(^▽^;)

メイとニケは東京スカイツリーには上がる事ができないんですけど
スカイツリーの下にある東京ソラマチには入れることを知っておりましたので
入ってみました~

20160926TST (2)

東京ソラマチは東京スカイツリーの足元に位置する商業施設です。
「温故創新」「Re-lax」「ライブ!」感のある「新・下町流」をコンセプトとし、
新しい下町を世界に発信するゲートシティを目指しているようです(ネット引用)

20160926TST (6)

こんな場所に入るのはあんまりない事だったのでニケは興味津々!

20160926TST (4)

でもすぐに飽きたようです(^^ゞ
動けるわけじゃないですから当たり前ですよね~
このソラマチ、ワンコが入れないお店もあるのでお気をつけください!!
入って怒られちゃったんですよ・・・(-_-;)

とりあえずお土産は購入~

20160926TST (5)

サザエさんのお土産も結構売っていました!

そして東京ソラマチの最上階の4階へ~

20160926TST (9)

ソラマチ最上階にある水族館!
すみだ水族館の前で記念撮影~ 入ってませんが記念なんで(^^;

最後は東京スカイツリーのライトアップを見ましたよ~
この時(9月26日)は17時30分に点灯されました!

20160926TST (7)

しっかしこんな大きいものが綺麗に色付くものです!!

この後は宿泊場所へ~   
この続きは こちら です!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1196-6f264fd1